無料レンタル
GTA、SAときどきメイポ。     ┗(^o^ )┓三 :: 3DCG



タイトルって毎回迷う。

どうも。私です。
モデリング、やってますよ。
今はこんな感じなんです。
gin.png
顔をやり直してばっかりで、ほかが進んでない。そしてまだ顔に満足してない。

最近は、ニコニコ静画にも進出してるのでよかったら探してください。
では。

時間がほしい

お久しぶりです。なんとか生きてます。
最近はすることが多くて趣味に時間を割り振れない。
まぁ、いいことなんだけどね・・・
そんな中でも、地味に時間を作ってなんとかここまでくることができました。
GW-00145.jpgGW-00146.jpg
しかし、ライダーは体のバランスをどうやってとればいいのかわからん。
フィギアやらいろいろ立体化されてるものの、どれも等身違いすぎてどれを参考にしていいのやら・・・。

とりあえず現状は、ナイスガイなおっさんの画像の上に各パーツを配置してバランスを調整してる。
まぁ今のところ結構いいバランスなのでよしとしよう!!!!

おまけ
aaa.gif
結構前に顔完成の記念で作ってみた。
せっかくだから張ったみる。

さて、テクスチャはどーしようかな。やっぱりいるかなー。

では。

「エンペラー作る」っていうと、「ダブト作る」っていう。

毎度作ってるものが変わるこのブログ。
自分の計画性の無さ&飽きっぽさがあらわになってますねw
まぁそれが「私」なんでしかたない。

今回はダークカブトを作ってみました(まだ頭部だけ
maedabuto.jpgnanamedabuto.jpgmayokodabuto.jpg
ちなみにこのダークカブト、私の好きなライダー上位三位以内に入るくらい好きですw
擬態天道やら胸のディティール、ちょっとしたしぐさなどなど全部好きです。
しかしこいつの劇中での扱い酷すぎる・・・最後は人類ネイティブ化計画のエネルギー?に使われるだけ・・・w
そこだけ残念。

miagerudabuto.jpg
カブトのマスクはこの角度から見るのが一番かっこいい!(たぶん


いろいろと放置されているモデルが増える中、いったいどれが最初に完成するのやら。

では。

難しい!

ちょっと時間が空いてしまいましたが、生きています。
地震やらいろいろありましたが自分は特に無害でした。
最近は新しいゲームにはまったりしてましたが、一応モデリングの方もわずかですが進んでいます。
rgdgdg.jpgGW-00075.jpg
顔のテクスチャを描いてみた。後、胴体も作ってみた。
今回はあばらとか鎖骨とか骨盤を意識してみたんだけど、どうかなぁ?
後は手足をモデリングすれば体自体は完成なんだけど、手足が一番嫌いなんだよ!!

早く体のテクスチャ描きたいぜwwwぐへへwww

後、ファイズ見直したけどめっちゃ面白い。特に草加さん。
邪魔なんだよ・・・俺の思い通りにならないものは全て!!!

以下コメントヘシン!

» 続きを読む

御礼と御返し

そういえば今MMDどーなってんだろと思っていろいろ動画を漁っていると、どうやらかなり進化したようですね。
キネクトやらMMEやら・・・完全にフリーソフトの枠を超えちゃってますねw
こんだけのことができるんなら、"振り込めない詐欺"といわれるのも納得です。

そして、自分MMDのモデルデータ公開してたんですね・・・w
当時はかなりの完成度!と思っていましたが、今見ると残念な部分が多いです。てか全体的に残念です(´・ω:;.:...
まぁそれでも、使ってくれてる方は使ってくれてるみたいで。何個か動画見させていただきましたが、カメラアングルやらエフェクトやらモーションやらで、あそこまでかわいらしく魅せれるのは驚きの一言です。
そして、自分のモデルが動画で出てて、それに対していろいろとコメントされるのが一番うれしいです。
自分のMMDモデルを使用してくれた方、作成時にアドバイスをくれた方などほんとに感謝しています。
この御返しはぜひ新しい銀様モデルで行いたいところです。(正確には現在放置中のモデルを修正&完成させる)


MMDの話はこれくらいにしておいて、今現在の製作状況。
まず、キバエンペラー。
asefe.jpg
だいぶシルエットが見えてきた感じです。でも細かい部分はまだ作ってないので、完成度60%ってところ。

そして看板娘。
ghgh.jpg
今のところかなりいい感じでモデリングできてると思います。最終的にはこいつの頭部を銀様に乗っけるつもり。
モーフを作るときにうまくいくことを願う。

では。
合計アクセス
いままで
プロフィール

Regalia

Author:Regalia
Regaliaと申します。
自分勝手でまったりとすごしてます。
嫁は銀様。それ以外ありえません。
スカイプやってるんで自分と語りたいって方はチャットしますよ。

気軽に楽しんでいってくださいね。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
