無料レンタル
GTA、SAときどきメイポ。     ┗(^o^ )┓三 :: 2011年01月



皇帝牙2

前回に続き、キバエンペラーを作っております。
GW-00063.jpg
現在はここまで。
だいぶ面影が出てきたってところですねw

しかし、早くMUGENで動かしたい。
どんな技を取り入れようかとかいろいろと考えているのですが、
モデルもろくに完成していないのでまだまだ先は長いです・・・w

後、余談ですがPS3買いました。
今更って感じですが、家にあるでっかいTVでゲームができるというのはPCよりもいいですね。

まぁ、PS3よりもこいつを優先でがんばっていきます(´・ω・`)

では。


皇帝牙

前回作ってたこの娘。
naname.jpg
前回と違う点は、見難いけど髪の毛の外ハネと内ハネを追加したくらい。
まあこの娘はこんな感じ。



全然進んでないね・・・でもこれには理由が・・・




kouteimae.jpgkouteinaname.jpgkouteiyoko.jpg
こいつを作っていたからさ!!!!111
仮面ライダーキバ、エンペラーフォーム。
こいつ仮面ライダーのなかで相当好きですw

んで、こいつをモデリングしているのにも理由があって・・・


それはこのエンペラーをMUGEN入りさせたい!


だって、クラヒーオーズのエンペラー弱いしそんなにかっこよくないんだもの(´・ω・`)
MUGEN知識全然ないけど、何とかなるよねw

では。

看板娘

前回言っていたようにモデリングをしたくなったのでモデリングし始めてます。
何に作ろうかと悩んだ挙句、オリジナルでデザインしてみることにしました。
正面ななめ横
一応現在段階ではここまでできてます。
アナログでデザイン書いて、デジカメで撮影したのを下絵として使用しました(絵はまったく描けないのですが頑張って描きました。
水銀燈に気持ち似てますが、それほど水銀燈が自分にとってベストな存在ということでしょうw

こうして改めてモデリングしてみると、前回の水銀燈の残念さが手に取るようにわかります。
まぁ、今のところこれで満足してますが、将来改めてこいつを見たとき今と同じようにがっかりするんでしょうねw

では。

年も明けたことだし・・・

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
年も明けたので、一度気分を改めてやっていこうかと思います。

去年いろいろやってたもののまとめ。
真紅→没w
MMD水銀燈ver.2→モーフィングでつまずいてかれこれ三ヶ月くらい放置してます。
        多分、顔を作り直さないかぎり先に進めませんw
        xxxx.jpgxxxx2.jpg

現状
fallout3が今一番来てます。なかなか面白くて二ヶ月くらいはずっとこいつをやってました。

これから
ちょっとモデリングしたくなってきた。現在のところ過去の物に手をつける予定はありませんが、モデリングにどっぷり浸かれば可能性はあると思います。MMDは現状を把握できてないのでまだ未定です。

今年もかなりgdgdになりそうですが、それでもよければよろしくお願いします。

合計アクセス
いままで
プロフィール

Regalia

Author:Regalia
Regaliaと申します。
自分勝手でまったりとすごしてます。
嫁は銀様。それ以外ありえません。
スカイプやってるんで自分と語りたいって方はチャットしますよ。

気軽に楽しんでいってくださいね。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
