無料レンタル
GTA、SAときどきメイポ。     ┗(^o^ )┓三 ::



難しい!

ちょっと時間が空いてしまいましたが、生きています。
地震やらいろいろありましたが自分は特に無害でした。
最近は新しいゲームにはまったりしてましたが、一応モデリングの方もわずかですが進んでいます。
rgdgdg.jpgGW-00075.jpg
顔のテクスチャを描いてみた。後、胴体も作ってみた。
今回はあばらとか鎖骨とか骨盤を意識してみたんだけど、どうかなぁ?
後は手足をモデリングすれば体自体は完成なんだけど、手足が一番嫌いなんだよ!!

早く体のテクスチャ描きたいぜwwwぐへへwww

後、ファイズ見直したけどめっちゃ面白い。特に草加さん。
邪魔なんだよ・・・俺の思い通りにならないものは全て!!!

以下コメントヘシン!

» 続きを読む

御礼と御返し

そういえば今MMDどーなってんだろと思っていろいろ動画を漁っていると、どうやらかなり進化したようですね。
キネクトやらMMEやら・・・完全にフリーソフトの枠を超えちゃってますねw
こんだけのことができるんなら、"振り込めない詐欺"といわれるのも納得です。

そして、自分MMDのモデルデータ公開してたんですね・・・w
当時はかなりの完成度!と思っていましたが、今見ると残念な部分が多いです。てか全体的に残念です(´・ω:;.:...
まぁそれでも、使ってくれてる方は使ってくれてるみたいで。何個か動画見させていただきましたが、カメラアングルやらエフェクトやらモーションやらで、あそこまでかわいらしく魅せれるのは驚きの一言です。
そして、自分のモデルが動画で出てて、それに対していろいろとコメントされるのが一番うれしいです。
自分のMMDモデルを使用してくれた方、作成時にアドバイスをくれた方などほんとに感謝しています。
この御返しはぜひ新しい銀様モデルで行いたいところです。(正確には現在放置中のモデルを修正&完成させる)


MMDの話はこれくらいにしておいて、今現在の製作状況。
まず、キバエンペラー。
asefe.jpg
だいぶシルエットが見えてきた感じです。でも細かい部分はまだ作ってないので、完成度60%ってところ。

そして看板娘。
ghgh.jpg
今のところかなりいい感じでモデリングできてると思います。最終的にはこいつの頭部を銀様に乗っけるつもり。
モーフを作るときにうまくいくことを願う。

では。

皇帝牙3

現在の状況・・・
GW-00067.jpg
前回とほとんど変わってないように見えますけど、実は結構進みました。
具体的には、前回までに作ってあった胸の装甲や頭etcを合体させました。
よーくみてみると、首ができて頭と胴がつながってたり、襟の部分の裏地ができてたりしてますよね?その部分です。

個人的にはこの合体させる作業が一番難しいと思います。
パーツ一つ一つを作るのはさほど難しくないんですけどねーw

後、グーグル先生でキバエンペラーの画像を検索しているとこんなものを入手いたしました、、、
GW-00068.jpg
クライマックスヒーローズのキバエンペラーのモデルです!!
このモデル、ポリ数は少ないのにエンペラーの細かい部分まで再現されています(こいつをMUGEN入りさせろy

いやー予想外のライバル登場です(`・ω・´)シャキーン

では。

皇帝牙2

前回に続き、キバエンペラーを作っております。
GW-00063.jpg
現在はここまで。
だいぶ面影が出てきたってところですねw

しかし、早くMUGENで動かしたい。
どんな技を取り入れようかとかいろいろと考えているのですが、
モデルもろくに完成していないのでまだまだ先は長いです・・・w

後、余談ですがPS3買いました。
今更って感じですが、家にあるでっかいTVでゲームができるというのはPCよりもいいですね。

まぁ、PS3よりもこいつを優先でがんばっていきます(´・ω・`)

では。

皇帝牙

前回作ってたこの娘。
naname.jpg
前回と違う点は、見難いけど髪の毛の外ハネと内ハネを追加したくらい。
まあこの娘はこんな感じ。



全然進んでないね・・・でもこれには理由が・・・




kouteimae.jpgkouteinaname.jpgkouteiyoko.jpg
こいつを作っていたからさ!!!!111
仮面ライダーキバ、エンペラーフォーム。
こいつ仮面ライダーのなかで相当好きですw

んで、こいつをモデリングしているのにも理由があって・・・


それはこのエンペラーをMUGEN入りさせたい!


だって、クラヒーオーズのエンペラー弱いしそんなにかっこよくないんだもの(´・ω・`)
MUGEN知識全然ないけど、何とかなるよねw

では。

合計アクセス
いままで
プロフィール

Regalia

Author:Regalia
Regaliaと申します。
自分勝手でまったりとすごしてます。
嫁は銀様。それ以外ありえません。
スカイプやってるんで自分と語りたいって方はチャットしますよ。

気軽に楽しんでいってくださいね。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
